人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Welcome to 7pan cafe !

nanadr.exblog.jp

2012.10.6

2012.10.6_b0237749_17163850.jpg


微サフベーグル。遠藤マサヒロさんのカッティングボードとともに。

一目ぼれしたこのカッティングボード。

小さいものだけれど、存在感があって、

質感もフォルムも私の好みど真ん中。

買ったら、絶対にベーグルを乗せようとずっと企んでいた(笑)

もうちょっとベーグルが小さかったら良かったけど。。。

あぁ、とうとう私も作家さんの世界に足を踏み入れてしまったよー。

でも北欧ビンテージものにも惹かれる今日この頃。

宝くじ、当たらないかなー。

いえいえ、しっかりと働きます!


IGの世界に魅了されつつありますが、

ブログも大切にしていきたいと思ってます。

同じ写真でも、ニュアンスを変えてUPしたりする予定。

IGは気軽に楽しく、ブログは思いを込めて。そんな感じで。

nanadrpanをぜひフォローしてみてくださいね^^


↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nana-d-r | 2012-10-06 17:20 | パン
<< 2012.10.8 2012.10.5 >>