ブログトップ

Welcome to 7pan cafe !

nanadr.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2012.10.5

b0237749_1959767.jpg


b0237749_1959892.jpg


IG始めました!

nanadrpan

フォローして下さいね!

↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-10-05 19:55 | 日々の事

2012.10.4

b0237749_19133928.jpg


超のっぺり~カンパ。

あぁ、ダメダメカンパが続いております。

この時期、発酵がゆっくりのようで早かったり・・・

過発酵にしてしまいました。

あぁ。

息子、今日もお休みしましたが、

夕方にはすっかり熱も下がり、

明日は保育園に行けそうです。

ほっ。

↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-10-04 19:13 | パン

2012.10.3

b0237749_15415785.jpg


渾身のキャラ弁!(これでも私的には)

息子の好きな仮面ライダーウィザードを作りました。

息子の熱が下がって遠足に行ける事を祈って、

早起きして作っておきました。

が、朝起きた息子のお熱は下がっていませんでした(涙)

微熱なのでたいしたことはないのだけれど、

ちょっと胸のあたりが苦しそうで。


バス遠足に行けないと分かった息子は、かなりの落ち込み様。

本当に楽しみにしていたから、その姿を見ていると可哀そうで・・・。


でも、このお弁当を見て、すっごく嬉しそうにしてくれて。

悲しい気持ちも少し落ち着いたようです。

すぐにお弁当が食べたいらしく、朝ご飯で食べました!


今はぐっすりお昼寝中。

お昼寝が終わったら、また病院へ行こうと思います。

明日はお熱が下がりますように。。。


↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-10-03 15:43 | 息子弁当

2012.10.2

b0237749_2091640.jpg


イケてないカンパを焼いたので、

即、切腹!そしてフレンチトーストに!

今回はカラメルソースをかけて。

(焦げてるんじゃなくてカラメルの茶色です笑)

イケてないカンパでも、こうすると絶品~。

フレンチトーストの朝食ってやっぱり幸せ。


明日、息子は保育園のバス遠足の予定。

がっ!今日の昼に、いきなり保育園からお呼び出し!

「微熱があります」と。

遠足に行けないのは可哀そうなので、会社を早退、病院へ。

本人はとっても元気なのだけれど、早めに就寝させて・・・。

明日は「熱が無ければ行ってOK」と先生に言ってもらえたので、

このまま上がらずに明日はお熱が下がりますように・・・。


↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-10-02 20:10 | パン

2012.10.1

b0237749_20173272.jpg


ダークチェリーとクリチのマフィン、焼く前。

ホシノ丹フラで。

焼く前のビジュアルさえカワイイっ。

先日のお客様の時にも焼きました。

月に、2,3回は焼くこのマフィン。

いつもみんなに美味しいって言ってもらえて嬉しい。

でもブログの登場回数、多すぎよね~。

b0237749_20174822.jpg


焼いた後ももちろんカワイイっ。

あぁ、またダークチェリーの缶詰を買いに行かなきゃ~。

↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-10-01 20:18 | おやつ