ブログトップ

Welcome to 7pan cafe !

nanadr.exblog.jp

2012.11.12

b0237749_013057.jpg


まだまだハッピーなご紹介。

akkoちゃんからのプレゼント、和菓子のレシピ本。

えっと、あまり口に出したことはないのですが、

私がおばあちゃんになって、パンとかあまり食べなくなったら、

実家で採れた小豆や空豆を使って、

和菓子職人になるのが私の人生最後の夢です。

だから、この本は夢の第一歩ということで。

akkoちゃん、ありがとう!

まずは和菓子が大好きな息子のために、活用させてもらうね!


b0237749_015418.jpg


それから、昔の会社の先輩から頂いた、マリメッコのラテマグ。

ずっとずっと、欲しい!と思っていて、

もう、いつポチろうかとお財布と相談していたところ、

先輩から誕生日にいただいて感激!

もう、包みを開けた瞬間、踊りました(笑)

あー、本当にカワイイ。

先輩、有難うございます!

結局、我慢できずに、このお色以外に、

ライトブルーと、ダークブルーもポチりました。

あぁ、ビバ誕生日!


↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-11-13 00:02 | 日々の事
<< 2012.11.16 2012.11.11 >>