ブログトップ

Welcome to 7pan cafe !

nanadr.exblog.jp

2012.11.11

b0237749_7341535.jpg


誕生日は、普通に仕事、家事、育児を、こなす中で、

色々な方からのお祝いメッセージを頂き、

本当に幸せな一日を過ごすことができました。

素敵なプレゼントもたくさんいただきました。

あまりにも嬉しいので、ご紹介。

まず、離れていても大好きなお友達。

なおちちゃんから。リバティとリネンのエプロン。

大好きなCapelを使って、とってもさわり心地のより、リネンのエプロン。

もう、本当にかわいい。大切に使ってます。

実はこれ、バニラさんの手作りなんです。

なおちちゃんが、私の誕生日のために、オーダーしてくれたていたそう。

あぁ、すっごく嬉しい。幸せ。

バニラさん、素敵なエプロンありがとうございます!

なおちちゃん、ありがとう。


他にも色々といただきました。

また、少しずつ紹介させてくださいね!

↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-11-11 07:36 | 日々の事
<< 2012.11.12 2012.11.9 >>