ブログトップ

Welcome to 7pan cafe !

nanadr.exblog.jp

2012.10.3

b0237749_15415785.jpg


渾身のキャラ弁!(これでも私的には)

息子の好きな仮面ライダーウィザードを作りました。

息子の熱が下がって遠足に行ける事を祈って、

早起きして作っておきました。

が、朝起きた息子のお熱は下がっていませんでした(涙)

微熱なのでたいしたことはないのだけれど、

ちょっと胸のあたりが苦しそうで。


バス遠足に行けないと分かった息子は、かなりの落ち込み様。

本当に楽しみにしていたから、その姿を見ていると可哀そうで・・・。


でも、このお弁当を見て、すっごく嬉しそうにしてくれて。

悲しい気持ちも少し落ち着いたようです。

すぐにお弁当が食べたいらしく、朝ご飯で食べました!


今はぐっすりお昼寝中。

お昼寝が終わったら、また病院へ行こうと思います。

明日はお熱が下がりますように。。。


↓ click! ・・・Thank you!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nana-d-r | 2012-10-03 15:43 | 息子弁当
<< 2012.10.4 2012.10.2 >>