ブログトップ

Welcome to 7pan cafe !

nanadr.exblog.jp

2012.8.18

b0237749_23212496.jpg


夏休み満喫中につき、ブログ放置しておりました。

恒例の川釣り、楽しかったな。


これからのことを少し。

この夏休み、とあるクリエイターの方の幼少期から、

現代までの作品に触れることができ、私の中で、変化が起きました。

もう一度、ちゃんとやりたいことに目を向けて、しっかりと進んでいこう。

そう思いました。


そして、またブログをリニューアルしたいと思います。

近日中に。


自分をリセットするための、長かったお休みも明日で終わり、

また日常が戻ってきます。


母として、妻として、社会人として、そして一人の人間として、

さて、どこまで自分がいけるのか、ワクワクしてきました。

今後とも、宜しくお願いします。

nana*
[PR]
by nana-d-r | 2012-08-18 23:22 | 日々の事
<< 2012.8.26 2012.8.8 >>